そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100905_2


浜尾さんブログもひさびさ更新来たよ〜(*´∀`)



てか、アナタの言う公式ってどこ…映画公式?

まあ、それは確かにまだですからね(;´∀`)

そのときにあらためてちゃんと教えてくださいねv


写メはやっぱり大ちゃんブログと同じモノでした。

毎回一緒よねこの二人ツーショ上げるときってw

しかもこの写メ見る限り、コレ、昨日撮影されたようです。

浜尾が昨日から参加なのもほぼ確定したとみていいかも。


今夜ひとまずブログ更新してくれたってことは

浜尾託生はもうクランクアップしたというコトなのかな?

うーん彼の文章の書き方ではイマイチ読み取れません。

とりあえずこの二日間は実にハードな撮影だったのでしょう。

護星→タクミくんって、役からなにから見事に違いすぎるので

本当に大変だろうなと思いますが、それでもその役に必要と

してもらえるのは役者としてありがたいことではないかと、

そう思ったりもします。彼にはなによりの武器、若さがある!!

そこまでしてのスケジュールでがんばってくれているお仕事、

その全貌が明らかになる日が心底楽しみです(≧∀≦)


引き続き明日以降も情報収集に励まないとですね。がんばる!!




あと、タクミくんは関係無いんですが、

ワニブックス ショッピングサイト の方をひさびさに覗いたら

『マオトラ』通販特典メモピットの写真がアップされていました。


うーおーこれちょっとカワイイよ〜!!!!

特に右側のぽかんとしてる寝起きみたいな表情(≧∀≦)

写真集イベントも気づけば二週間後だ。あっという間だなあ〜。




23時半追記。

Amazonにカレンダーの写真もきてました!!!!

くっそおおおカワイイィイイィこーゆーの好きー!!!! (≧∀≦)

早く予約したいんですが、さすがにイベントは無いよね?

どこでするのがいいんだろう?まだリサーチ不足です。


この調子だと、きっと映画の公開もすぐなんでしょうね。

まずは無事、『Pure』の撮影オールアップの報告を、

馬場君なり誰かがしてくれるのを楽しみに待ちたいですv