そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091223_3


というワケで本日は、

タクミくんシリーズ映画第三弾『美貌のディテイル』

完成披露試写会@仙台に昼・夜参加してきました〜!!!!






いやー……




正直、



なにを言ったらいいのかわからない。



だって100点なんだもん。




さっきホテルに帰ってきて
お風呂に浸かりながら思い出してみたんですが
今回の『美貌のディテイル』ホント100点だったなーって。


まず第一にストーリーは原作にほぼ忠実で、
且つ回想として過去エピソードの織り交ぜ方もバッチリで、
私が見たいと言い続けていたあのシーンもあのシーンも!!
浜尾託生と大ちゃんギイでしっかりと演じてくれていたんですよ!!!!
もうもうもう私はこれだけでお腹いっぱい胸いっぱい(≧∀≦)


本編唯一のダウトは、
新しい部屋割り掲示でギイの下に書いてあった名前!!
その先輩はもう卒業してるはずだああああwww



あとはーそうだな〜
多分評価が分かれるとしたらラブシーンですかね。
タクミくんシリーズに濃いラブシーンは要らないという方や
あくまでキャスト目当てでBLはちょっと苦手という方は
今回の映画、回避した方がいいかもしれませんよ特に後者。
浜尾のファンって若い子が多そうだから今回も衝撃的かも。
苦手意識が少しでもあるなら近づくな危険です(;´ω`)



とりあえず、虹色のラブシーンを
遥かに凌駕しているとだけ今夜はお伝えしておきます!!!!(*゚∀゚)



ごとうせんせーが書いていたように
まさに『ボレロ』のような盛り上がりの作品でしたねー。
いやーイイ!!!! (≧∀≦) 余韻がすごいすごいw




まだまだ書きたいこと山ほどありますが
それは明日以降追々と…v
私は今すぐ1/19になってくれないものかなと思っています。
アニメイトでメイキングをフラゲ出来る日だからw)
てか、試写会も映画もちゃんと観に行くからさ、
ノルマ回数券とかでも全部買って観に行くからさー
今すぐ美貌の本編DVDを売ってくれ〜!!!!