そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091224


朝の飛行機で大阪に帰ってきました!!

感想の前に仙台で買った物販上げておきます。

画像をごらんになりたくない方は回避してください。





試写会会場の若林区文化センターは

1階が図書館で子どもたちもいっぱいでした……(;´Д`)

「ぷーぽんぴょん」の文字が若干ココロに痛いw




以下、物販情報。 ※画像バレ注意







昨日の会場で売っていたのは、

浜尾・渡辺・滝口・馬場・川隅・紅葉・齋藤と

浜尾&渡辺、全員の各生写真3枚セット(500円)

美貌のディテイルのポスター(500円)

あとは春風・虹色のパンフ、虹色DVDぐらいかな。

美貌メイキングDVDの予約を受け付けてました。

会場予約だと大ちゃん&ヤスカのサインを

パッケージに付けてくれるとのことでしたが

私は近所に新星堂が無いのでパス。


入場時に来場者へのおみやげとして

大ちゃんとヤスカの生サイン入り

ポスカサイズのメイン集合写真をくれました。





左上あたりのサイン入りのがおみやげ。

ちなみに私が買ったのはポスターと

大ちゃんと浜尾と二人のツーショと全員の生写真(*´∀`)

タッキーの写真は大阪試写会で本人を観てからw





この真ん中の写真がああああああああ(≧∀≦)

眺めているだけで映画を思い出してウハウハするーv

すごく感動的なイイ場面なんですよココ!!!!

今回もこんなイイ写真いっぱい撮ってるなら

フォトブックを是非ともお願いしたいのになあ〜