そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100123_2


タクミくん大阪試写会1回目終了!!



まずは、ビデオコメントの件。
浜尾託生と大ちゃんギイは残念ながら別々の録画でした。
浜尾は仙台のときと同じ場所同じ衣装でしたね。
やはり撮り溜めか……フフフ想定内よ(´;ω;`)


コメントのあいだ、浜尾の左側にあると思われるカンペを
あまりに見すぎていてタッキーやヤスカにつっこまれてましたw
おかげで場内のお客さんも笑っちゃって
浜尾のコメントどころじゃなかった(;´ω`) コラ聞かせろやー!!



本編の方は細かい台詞とか回想シーンの挿入箇所などが
結構記憶で書いたレポとはボロボロ違うところもありまして、
こりゃあとでこっそり修正しないとな〜と思いつつ。


私の記憶に残っていた残像よりも、最後10分の
(大ちゃん的には最後の10分には触れるなとのことらしいですよ)
ギイと託生の愛の深さ、はそりゃあもうすごかったです(*´Д`)



あんなにずっとキスしてたんだな……ああああ〜(≧∀≦)



この土日で私が観る『美貌のディテイル』は残り5回!!