そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100124


さすがに3回も映画を観るとぐったりでしたね。

今回の作品、観てるこちらもまるで一戦終えたような

心地良い気だるさに見舞われるんだものwww

昨夜は更新しようと思ったらアメブロがメンテになって

仕方ないのでわりと早い時間に横になったというのに

瞼に残像がちらついてなかなか眠れませんでした(*´Д`)

今日大丈夫かなあ。映画中寝ないようにしないと!!




とりあえず大阪試写会でのお土産×3と購入ブツをアップ。





仙台試写会では売っていなかった
追加写真の浜尾と大ちゃんの分を買って、
さらに二人のツーショ保存用にもう1セット買いましたw


そして今回の映画を観たら絶対に聴きたくなるであろう
『the otherside』のCDもついにお買い上げ!!
お土産のカレンダーは、8月の写真が窓際で託生が
振り返ってるシーンでして、この写真の浜尾託生が
悶えそうなぐらい可愛くてキュンキュンするうう(≧∀≦)



あと、そうだなー
昨日の1部でMCさんがポロッと漏らしてたんですが、
『美貌のディテイル』本編DVDは6月頃に発売らしい
とか口走ってました。まだ本決定では無さそうですが
もしこれが本当だったら予想以上に発売遅いな……
気持ち的には今すぐ売ってくれてもいいのにっ!!!!




さて、これから用意して東京へ向け出発します。
きっと私の携帯の充電は夜には切れてしまいますので、
昨日の大阪含めて試写会の簡単なレポ&感想は
明日、大阪に帰ってきてからになります。
ただ3部の速報だけはこちらへ叫びに来るためにも、
道中あまり携帯をいじらないようにしなければ!!