そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091108


映画『月と嘘と殺人』の
公式サイトがオープンしてました。
こちら → http://www.tsukiuso.net/



早速トレーラーを見てみた。
おお……浜尾の出番も思ったよりありそう?


ストーリーに役柄が出てこなかったんで
そんなに期待してはいけないとわかってるんですが。
浜尾は表情演技してなんぼだと思ってるので(;´ω`)
予告編の浜尾の表情を見てると(しゃべってないし)
この映画も意外とアタリかも?な気がしてきました!!
(単純すぎるw)なによりこれも見知った顔が
ワラワラいるのできっと現場も楽しかっただろうし。



実は昨日、
『美貌のディテイル』メイキングDVD情報を見つけたときに
『月と嘘と殺人』のスピンオフDVDも見つけたんですよ。
発売日は美貌メイキングと同じ2010/1/20です。
でもコレは劇場版の先行スピンオフってことで、
真山明大、池田竜二、森陽太、佐藤永典】この4人しか
出ないっぽいですね。特典としてオマケ程度?に映画本編の
メイキングが付いてくるようです。出演キャストの人数も多いので
ちょっと様子見、かなあ。メイキングの収録時間が判明したら
それ次第で考えます。でも劇場には必ず観に行きたい!!!!


浜尾には映像作品にもどんどん出てもらいたいなあ。
(あの事務所の仕事は全く信用していませんけど…)


あ、でも。そうだ。浜尾、確かBeeTVの携帯ドラマに
出てるんでしたね。私、auユーザーなんで見られないんです。
予告だけ公式サイトで見たけど……うーん……
ちょっといろいろ傷痕抉られそうなのでコレはパ〜ス〜><


いい歳してまだまだ打たれ弱いわー(;´ω`)