そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091107


いつものようにタクミくん関連ワードで検索し
回っていたらこんな情報を見つけちゃいました!!!!




★『メイキング オブ タクミくんシリーズ 美貌のディテイル
   〜タクミとギイ 美貌の瞬間〜』


★『メイキング オブ タクミくんシリーズ 美貌のディテイル

   〜祠堂学院 秘密のディテイル〜』



 2010/1/20 発売予定らしい!!!!




ぎゃああああああああああああああああ(≧∀≦)
今回は調子に乗って
メイキング2本出しちゃうのねええええ!!!!(狂喜)


……しかし1本目、なんだかとてつもなく
ハードルの上がるサブタイトルですね(;^ω^)
アレですか、春風のときみたく2本出しちゃう
ってコトは1本目はギイタクがメインのメイキングとな?


……鼻血が出そうだわ(*´Д`)/lァ/lァ



さあここから逆算してみましょう。



前作『虹色の硝子』の、


 メイキングDVD発売日が、2009/4/17
 完成披露試写会が、2009/4/4・5
 劇場公開(東京)が、2009/4/25


て、コトは。
『美貌のディテイル』は……


 完成披露試写会 →  1月中旬?
 劇場公開    →  1月末〜2月初?



前作同様のスケジュールで計算すると
私個人が予想していたのよりもかなり早いぞ。
……ちょっと、早すぎる、かも。ヤバイ。
とっとと論文仕上げないと!!!! (>_<)


まあメイキングがどのタイミングで発売になるのか
正直まったく読めないんですけどね。
参考にと思って春風のときのメイキング発売日を調べたら、
本編DVDと同時発売だったりしたし。えー。そんなのやだー。
でも今度こそ本編を見たあとにメイキングを見たいと思います。
虹色の感想をいろんな方のブログなんかで読ませてもらうと、
その方がオススメっていう意見が多かったので。


でも試写会がメイキング発売日よりも後だったら
我慢出来る自信がまったくありませんけどw