そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100420


【美貌のディテイルDVD発売まであと57日!! ヽ(゚∀゚)】




今日は『素顔の京介』をフラゲしに行くつもりだったんですが

まだイマイチ風邪が治り切らないので明日に延期しちゃいました。

ついでにレディースデイを使って劇場版のだめカンタービレ

後編も観てこようと思いますv 千秋先輩〜(*´Д`)

皆さんもこの季節、体調管理にはお気をつけくださいねっ!!



さて、のだめで思い出したので今日もチェックしにいってみたら

美貌のディテイルDVD、本日20時現在のAmazonとセブンネットの

ベストセラーランキング日本映画部門で前者5位、後者6位でした。

のだめ前編やのだめメイキングが1位2位にいたりするなかで、

明らかに浮いているぞ美貌www (ちなみ予約だともう少し上位w)


いや、なんかランキング眺めているだけでもニヤニヤですね(*´∀`)

DVD発売で少しでも多くの方にごらんになっていただけるといいなあ〜

あと57日か…本当に待ち遠しい。早く過ぎてくれー!!!!

その前に明日は浜尾DVD。そしてイベントもあるんでしたw

女子力向上女子力向上。……言うだけは言っておかないと(;´ω`)