そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

111220



フラゲしてきました(*´∀`)b
※以下、感謝祭DVDの内容ネタバレしてます注意!!











とりあえず裏ジャケット。



カメラマンさんに「本気出していこうか!」って煽られてマジで本気出しちゃったはまおさんのプロのお仕事ぶりが光る抱きつきショットがジャケットに見事採用!!!! キャー!!!!


ちなみに本編148分+特典映像3分の合計151分でまさかの2時間半超え!! 最後の大判振る舞いっていうんですかね。大歓迎ですよ〜どんどん盛っちゃって!!




実は私、まだ感謝祭のイベント映像の方を再生することが出来ていません。というのも、特別収録された託生とギイが語りかける『そして春風にささやいて』これがもうもうもうもう…とにかく凄すぎるから!!!! リピートが止まらない!!!!


あのね、これもう普通に短編作品のレベルですから。浜尾託生と大ちゃんギイの新作をみせてもらってるようなものですから!! いっそのこともう一本映画撮っちゃえよ!! って言いたくなる程の本気っぷり。きっと横井監督始めタクミくん制作班は、出来れば浜尾託生と大ちゃんギイで春風をちゃんと撮り直したかったんだろうなあ……って、その執念すら感じさせるまさに横井監督版の『そして春風にささやいて』に仕上がっていますよ!!!!


この春風語りかけ映像は間違い無く感謝祭以降に撮影を行っているので、ぶっちゃけ浜尾託生は青空本編のときよりも全然可愛いんですよね。そして青空の撮影を経た最新の浜尾京介が演じている春風の託生なワケですから、いわばこれぞ最終進化形態の浜尾託生なんですよ。一番成熟した状態での演技は圧巻!!!! いやーホント凄いわ。本気でリピートが止まらない……嗚呼、マオ、恐ろしい子(白目)


でもこれね、はまおさんとだいすけさん、完全に別撮りですよね。まあ出来上がってる合成映像をみればそれもモロわかりなんですけども。しかし二人別々に撮っていての浜尾託生のこの演技……いやあ凄いわ、本当に。

※このあと別撮りでは無く二人一緒に撮影していたことが判明!!!!(こちらの記事参照)



春風語りかけを観れば観る程、はまおさんってばまだまだ全然余裕で託生出来るじゃん!!!! って、あらためて惜しい気持ちが再燃しちゃう。せっかく綺麗に自分のなかでケリをつけたのに、罪なことをするわ公式めっ!! もうさー浜尾託生をどうやったら一番美しく切なく可愛らしく健気に撮れるのか、その術を完全に掴みきってるよねオレたちの健司は!!!!




てコトで、この春風語りかけだけでもギイタクファンはDVD買う価値十二分にアリ!!!!

いや、もう有無を言わさず   絶 対 買 え ! ! ! !