そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110723


朝7時開店の本屋に駆け込んでぐっかむ&たろーゲットしてきました!!





まずは先月に引き続きありがとうございます!のたろー様。





後ろから〜ハグハグ〜!!!! 他にもちいさく2カットツーショあり。見開き2ページです。インタビュウでは相変わらず他じゃ訊けない核心部分(笑)。ベッドシーンの話題にもサラッと突っ込んでくれるのがたろー様!!!!キャー


しかしだいすけはホントこの手の回答で腐女子の地雷踏まなくなったよね(笑)。役に入ればギイとして本当に「愛してる」って気持ちで託生に接してるんですって。マオを女の子云々って言い訳してたあの頃のだいすけはもういないですよ!! そしてはまおさんの、託生が憑依したときのスタンスは虹色からずっと変わらない。「ギイのこと大好きだよ」って気持ちで演じたそうです、愛し合うシーンは。だいすけが青空の台本をみて「こんなに絡むのか!」って驚いたと言ってる横で、「今までは1回だったからね」とかさらり言えちゃうんだもん(笑)。マオたんプロだ。




そしてどこまでもギイタク推しなぐっかむ様!!





雰囲気的には前回春号の続きっぽいです。でも前回はせつなさ漂う感じでしたが、今回は文句無しにラブラブ!! このみつめあう二人!!!! どうですか!!!! 写真から託生とギイの愛が溢れてるねえ〜ホントもう言葉は要らないねえ〜!!!! ぐっかむには忘れちゃならないあのひと、赤池君もちゃんといますよ!! 虹色トリオでの鼎談が3ページ、感謝祭&試写会レポで1ページ、の合計4ページ記事になります。ギイタクのラブラブツーショが2カット、虹色3ショットが2カットです。感謝祭レポの方もさすがぐっかむ様、安心のギイタク占有率(笑)。最後まで裏切らないねえ〜


鼎談内容は……とにかく、読んでください!!!! はまおさんと大ちゃんのシリーズ卒業をガチで寂しがるタッキーさんに朝からマクドで泣かされました(号泣)。タッキーさんは赤池同様に彼ら二人の、映画版のこのシリーズの、最大の理解者だとあらためて実感。託生とギイの関係、演じるはまおさんと大ちゃんの作品への取り組み方、そして二人の存在がシリーズ人気に与えた貢献度の大きさ、それらを正しく把握しているタッキーさん。唯一のシリーズ皆勤賞も納得、今後を考えても慰留したくなる人材だと思いますね。でも私は赤池も彼らのギイタクと一緒に卒業だと信じてる。てか卒業して〜!!!!




たろーもぐっかむも、彼らの髪型や話している内容から察するにおそらく6/18の完成披露試写会で取材&撮影された記事だと思います。あのスケジュールギュウギュウだった一日、合間の休憩時間にこれだけ取材受けてたらそりゃあ楽屋でトークしてる時間なんてギイタクの二人には無いですわ。あっはっはー。



ギイタクファンの皆様、虹色からの3人がお好きな皆様、まさにラストメモリアルです。感謝を込めて是非是非お買い求めを!! 読者プレゼント用のポラもどちらも素敵ですよ〜