そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110422

待ちに待ったぐっかむゲットしたよ〜
以下追記ネタバレです。














あ、あ、あ、朝から刺激強いっす!!!!
ぴゅあのときの記事に続いてまたしても本屋でガクガク震えた(笑)。綺麗な画像は是非ご自身でお買い上げになってごらんくださいませ!!




しかしなんというか。イマサラだけど託生とギイのプロだよなあ彼らは。以前の記事に「そろそろBL界のゴールデンコンビとか呼んでもいいんじゃね?」とか結構本気で書いたことがあるんですが(10/09/01付け記事参照)まさに今回の青空で名実ともに殿堂入り間違い無いでしょう!!!!(って、本人たちには迷惑か)


それにしても。この託生の手を演出したのがだいすけ発案かと思うと……虹色のときの密着やらされてる感アリアリなぐっかむ記事を思い出して実に感慨深いです(笑)。作品をちゃんと受け入れてくれたんだなあって。で、あの水色ジャケット、わざわざ映画班から借りてきて撮影したんですね。美貌の記事もそうでしたけどコレお高いんですのよなんせ特注品ですもの。あとよくよくみるとこの写真、二人の身長差はかなり盛ってますよね〜こんなシリアスなキメ顔しながらだいすけが台の上に乗ってるかと思うと……(笑)。




ざっと記事を読んでみて、はまおさんのコメントに「今回は託生のお兄さんがベースになっているお話」とありました。例の尚人絡みのエピを正面からガッツリ描いてくれてるようですね。うわーんさすが横井監督(感涙)!! そこから逃げないと信じてました。大ちゃんも美貌同様に1年23年のときと使い分けるのが難しかったって言ってるんですが……き、期待していいのだろうかジュンプラ……(ドキドキドキ)えと、でも1年生のときって……一体なんのエピを入れてるの? まさかごとうせんせーご希望の暁…? 気になる、気になるううううう!!!!


あ、それと対談内容で気になったことを追記。ギイが託生に墓参り一緒に行きたいと伝えるシーンの心情を大ちゃんが話してるんですけど、さらっと話題に出せるということは……あそこは原作通りのシチュじゃないんですかねやっぱり。原作通りだとあられもない姿でのピロートークですものね……


それから撮影現場レポートは3分の1スペースで完全に付け足し。でもクライマックスの電車に乗る場面の撮影現場だそうですから、原作をご存知ならわかりますよねっ!! あのシーンですよ!! ちなみに託生がピンクのパーカー着てる……衣装センスは…若干改善(笑)? 「兄弟のように仲良しな二人」と書かれたオフショットがあるんですがいやいやーまたまたー兄は弟の腰に手回して抱きませんから!!


あ、あとね、はまおさんがすごくだいすけリスペクトしてくれちゃってます。役者としてのあり方のお手本的な感じ。きっとそうなんだろうなあと常々思ってそんな記事も書いたりしましたが、大ちゃんの現場での姿勢からかなり影響を受けたようです。本人が熱く語ってます。いやあ……萌えとか抜きで良い関係だなあ……昨夜の生男chでの「悩みを相談したいひと」もウソじゃないよきっと(しみじみ



というコトで、ぐっかむギイタク記事全部で3ページです。託生とギイ以外には清々しいまでにひとっカケラも写ってませんっっ!! さすがはぴゅあでギイタク丸々1ページ使ったぼくらのぐっかむ(笑)。ギイタク好きとしては保存用にもう1冊余裕ですよ〜



以上ぐっかむ速報感想でした。
今日は忙しいよ。夕方の新幹線で東京入りします。明日はだいすけのトークだけ聴いて大阪戻って護星FLT!!