そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110708


あ、あかん

タクミくん公式ブログの破壊力が昨日から強すぎる……




嗚呼もう横井コレクションにはどんだけのお宝映像が眠っているんだろうかっっ?! 未公開部分とかお蔵入り部分とか監督の手元にあるはずの映像を思うと……


(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ



でもコメントをみていて感じたこと。やっぱり監督、惚れ込んでるし、自信持ってるし、なにより絶大な信頼があるよなあ彼らの託生とギイに。男同士だとかボーイズラブだとか、そういうのはきっともう瑣末なことであって、意識すらしてないというか頭に無いんじゃないかと思います。思い描くのは、〝託生〟と〝ギイ〟二人の恋愛、ただそれだけ。




しかし4回かあ……4回戦かあ……いやいやいや(笑)。


まあ託生がシャツを何度も脱がされ着直してたりするカットの繋ぎ分は撮ってるのわかってたけど、最初から最後まで長回し撮影なのラブシーン……さすがに体位変えるところは1回止めて仕切り直してると思ってたんですが。まさかのまさか、あそこももしや、ノンストップ、なの……? だとしたらあの終わったあとの余韻チュッチュでの満たされた託生の表情もそら納得ですわな。だって4回戦のあとの余韻かもしれないもの。なんて言うか、最早入れてないだけってレベルじゃねーか(笑)。
(……なにを、とか訊かないように! まだ夜浅い時間だからネ!)



いやー恐ろしいなあ映画タクミくんシリーズの現場は(笑)。


コレ、横井組が今後も続投するなら、次の託生とギイを演じる役者はマジで相当の覚悟をもって引き受けて挑まないと大変だろうねえ。スタッフが無意識のうちに求め比べてしまうであろうギイタクというカップルに対するハードルも、おそらく最初から相当上がってるものね。それ以上にお客さんのハードル自体がものっそ高いよね多分ね。


それにしても4回……4回……(こだわるのはそこかーい




「照れが入る余地があの2人にはなかった」


って、これもまたサラッとすげーことを言ってくれる。公式も最後と思ってもうなんだか大放出? やりたい放題だ(笑)。


この釣り餌には多分素直に食い付いていいんだろうなあ。だって公式の見解なんだもの。向こうは商売でやってきてるんだもの。そこをわかった上で割り切って美味しくいただくべきだわな!!

むしろ彼らのこうしたエピソードアレコレが商売になると思われてるのが凄いことだと思うんですよ。そこまでの価値が彼らのギイタクにあるんですよね。




やー……ホント、ここまで来たね。三年かけて、ここまで辿り着いたんだね。


感慨深いものです。