そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110708_2


やっとみーーつーーけーーたーーーー!!!!


今週初めからずっと検索掛けまくってたんですけどみつからなくて、でも今夜フォロワーさんにヒント貰ってようやく辿り着きました。


ぼくらのぐっかむは、どこまでもどこまでも私にやさしかったあああああ!!!!





・7/23発売 『GOOD★COME』 Vol.20

 映画『タクミくんシリーズ 〜あの、晴れた青空〜』
 浜尾京介×渡辺大輔×滝口幸広 鼎談&イベントレポート






に、に、に、虹色トリオで!!!!
託生、ギイ、赤池で鼎談ですってえええええええ〜〜〜!!!!



あーもー本当に泣けてきたよ。最後にこの3人なのがもうもうもううれしくてうれしくてうれしくって!!!! 虹色からのオリジナルメンバーである彼ら3人にずっとずーっとこだわってきた私としてはもうね、感無量ですよ(泣)。



7/23は『TV Taro』と合わせて朝から忙しいぞ!! 全力で行こう!!!!