そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110621_2


ワタクシごとですが、昨日(6/20)付けのブログカウンター、そのアクセス数がアメブロ時代から通じて最高記録を更新いたしました。



これまでの最多アクセス数は昨年12月6日、ぴゅあ試写会の翌日付けだったんですが、まずはおととい(6/19)これを上回り、昨日付けではさらにそれを上回っての記録更新となりました。本当にありがたいことです!!




現在はPCからのアクセスのみカウントするカウンターを設置しておりますので、アメブロ時代のように携帯からのアクセス分を合わせた総PV数での比較は出来なくてちょっと残念なのですが、はてなダイアリーに引っ越してブログを公開設定にしてから約3ヶ月。アメブロにいた頃と変わらないぐらいの(いやむしろそれ以上の?)ご訪問をいただいている……と思っていいのかなあ。


これもすべて今が絶頂と思われる映画タクミくん人気の現れですよね。『あの、晴れた青空』に寄せられる期待度の高さだと思っております。


ウチみたいないろいろと偏ったブログにお立ち寄りくださった皆さん、どうもありがとうございます!! すこしでも楽しんでいただけたなら幸いです。拙くても私の言葉で綴った私だけのオリジナルな記事を提供出来るようこの夏を青空とともに駆け抜けるまでは全力でがんばります!!






去年のおおみそか最後の記事で、「来年、この数字(最多アクセス数)が、新たな映画タクミくん関連記事で更新されますように……」と書いていたりしたのですが、めでたくもそれは予言の如く、言葉通りに実現しました。


そして、これがおそらくは、最後。