そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110409

お休みの本日、昼前までたっぷり惰眠を貪り起きぬけにチケぴチェックしてみたらびっくり!!




最早感謝でもなんでもないタクミくんイベ、予定枚数終了になっとるではないかっっ!!!!



フォロワーさんにはチケ取れなかったってひとも何人かいるし、そうかー700人埋まっちゃったかー……




まあ、そもそもプレリザ結果発表翌日にあった最初の一般発売ですでにQ列まで捌けてたんですけどね(3/12夜時点で確認済み)それにも実はびっくりしてました。600人近くはあの段階で虹色と美貌の感謝祭を観たくてチケットゲットしてたんだなって。今日の再販は払い戻し分があったりで大体4〜5列分ぐらいの枚数が売り出されていたんじゃないかと予想しているんですがそうか、早々に完売か。



〝最初で最後〟と謳うギイタク卒業前のイベントで、今回みたいに広い会場が埋まっているであろう様子を彼らと監督にみてもらえるのかもと思うと感無量です(泣)。でもね、出来れば虹色試写会からずーっと参加してきた虹色の三人が揃っているところでみてほしかった、な……。




しかしなんというか、最後の夏に向けて、本当に集大成になりつつありますね。