そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110410

約14時間に及ぶ選挙事務バイトを終え帰宅するとTSUTAYAから速くもコレが届いていました。











こーゆーの、ワタクシ、徹底的に予習する派なんですよ(笑)。



諸事情により原作の入手が若干手こずりそうだったので先にアニメ版から入ることにしました。所詮オタクですから。でもマオたん沖田萌え(予定)にはおそらくアニメが向いてる気がするんだわ。


風呂上がりにビール飲みながらとりあえず観るっっ!!




23時半追記。


わあああああああああああああああああ観たよ観た観た
ピスメ3話まで観たけどヤバイヤバイヤバイ沖田マジヤバイ!!!!
こっこれをマオたんがやるのかああああああああああああ~~~
長髪ときどきポニテ敬語一人称私白い着流しに下駄履き


そ ・ し ・ て 、  「 土 方 さ ん 」  



早速続き観る手続きしなくっちゃ!!!!