そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110408

ひとがお風呂入ってるあいだにとんでもない情報をさらっと更新すんな-!!




こないだの次の仕事のお勉強とやらはもしやコレだったんですかはまおさん。わかりやすーい(笑)。まあ原作読むってのはアニゲマものではいいことだと思いますがね。(ここから追記)……と思ったら、お勉強の教科書は原作漫画じゃなかった。


ねえ……はまおさん、さくっと調べてみたんだけど、それってさ……いわゆるS学生向けの『人物日本の歴史』的な本では……




だっ駄目っっ駄目えええええええええええ~~!!!!
それでお勉強してもピスメの沖田は掴めないよおおおおおおお〜〜!!!!





てコトではまおさん公式ブログにて発表されてました。




 ★舞台『PEACE MAKER〜新撰組参上〜』




これに、浜尾京介沖田総司役で出演決定、と。


護星終了後、初の新しいお仕事としてカウントしてもいいかな。(タクミくん映画第五弾は継続なのでノーカウントです)



な、なんというワラワラ……なんというテニミュキャスト……


しかも沖田って……たしかTVドラマ版ではやなぎしたくんがやってた……よね。ま、またですか……どういう巡り合わせなのだこれは。


ワラワラなので若干あれですけど、それでも一応外部のお仕事だから大歓迎。ただ会場があのGロッソというのが……もしかしたら護星素面公演中止を受けての救済的なものだったりするのかもなんて勘繰りしてみたり……いやいやいや。


でもでもタッキーが一緒なのは凄くうれしい!! いろいろ楽しみっ!! しかもコレだいすけホスト舞台と掛け持ち出来ちゃったりする感じ? とりあえず明日ソッコーで漫画買ってきて私もお勉強します。





そんでもって。これで青空試写会は確実に6月下旬以降だな。