そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110122_2

(Pure本編+初日映像)×3回無事完走いたしました。



いやーさすがに一日3回はキツイ。
でも初日映像は何回でも観たい。ずーっと観ていたい。それくらいシアワセ。


妹のストレート過ぎて腹筋崩壊なPure感想もいずれこちらで記事にしたいのですが、今日帰り本屋で悩んだ末、マオたんにあーんってされてる滝口さんの幸せそうな笑顔につい負けてお買い上げしてきた最新のぐっかむがががガガカガガ


とんでもない爆弾を投下してくれやがった!!!!




巻末の恒例アンケート、
「自分が女の子だったらチョコを贈りたい役者仲間は誰?」



・滝口さんの回答……浜尾京介
・はまおさんの回答……渡辺大輔さん ← ココ注目



……こ、こいつは2011年初っ端から虹色トリオ揃い踏みで縁起がいいぜ(笑)!!
詳しい感想等は帰宅後にもう一度叫びます。