そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101104_2

帰宅したらはまおさんカレンダー届いてました!!


Amazonではいつのまにか発売日が11/3に変更されてたりしたんですが、アニメイトでは予定通り先週末には入荷してたみたいですね。ギリギリまでどこで買おうか悩んでいて結局はいつもどおりAmazonのお世話になったワケで、ようやく念願のマオたんカレンダー入手となりました。



これがねー…8枚どれも魅力的なマオたんでハズレ無し!! 最近のはまおさんは静止画でも外さないねえ~




では粗い画像でざざっと中身のご紹介。




個人的には上段右から2番目のオーバーオール!!!! これで保存用にもう1個買ってもいいくらい激萌えええ~!!!! ちょっと大きめのオーバーオールの下はタンクトップで肩からずり落ちそうだし、長めの裾からは裸足なのがチラ見えしてるのがたまらない……そしてフランスパーン!!!! おっきなフランスパン頬張ってるんですよおおおお!!!! 全体的には男の子っぽくてあどけないのに、狙い撃ちされたエロスの薫りもあったりで……ははは~汚れたオトナでゴメン。膝抱えて椅子の上で体育座りしてるのもちまっとしてて可愛い。ホントこのオーバーオールマオたんだけでお釣りが来るわっ!!!!



これ以外にも可愛いマオたんは勿論、凛々しいマオたん、男らしいマオたん、アイドル風マオたん、インテリマオたん、無邪気なマオたん、大人びたマオたん……マオトラに続いてカレンダーでも19歳のはまおさんのいろんな表情が写し出されていて、充実しています。


今ってなにもしなくても素の状態で無条件に輝くそういうキラッキラの頃合いなんだろうなあ。一番キラキラ輝いている時期に、良いお仕事をさせてもらえるというのは本当に幸運なことだと思います。その幸運な一年、思う存分全力で彼を応援出来る今の自分もとっても幸せです!! 楽しいよマオたん!!!!



なにかとお財布がキビシイ時期ですが、あれもこれもこの一年の記念と思えば……ね。それに来年あるかどうかわかんないしー(あ、言っちゃった)


てコトで、カレンダーも是非おひとついかがですか?