そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110117

ワタクシごとですが、昨日、1/16にPC用のカウンターが20万カウントを突破いたしました。どうもありがとうございます!!



10万カウント達成が去年の9/18でちょうどはまおさんの『マオトラ』発売記念握手会当日だったことを思い出しますね。


そう、あの日はまおさんのPure撮影参加が1日だということを知り、立ち上がれない程の衝撃のなかで迎えたのでした……。


10万も20万も、どちらもマオたんイベ合わせ。……なんか、うれしい。めでたい感じ。



PCからこのブログをごらんいただいている方が対象のカウンターを左カラム下に設置したのが去年1月頃でそこから10万カウントまで約9ヶ月、次の10万カウントまで約4ヶ月。


映画タクミくん関連で通常よりもハイペースな期間だったとはいえ、この速さにはびっくりです!!




私は考え方が偏っていますしその上頑固者なので、基本、はまおさんにしか愛もお金も注げません。はまおさんに関わるひとに対しても好き嫌いが激しいです。(その分、好きになったひとに対しては全肯定でデレます)このブログも実に読むひとを選ぶ内容だと思いますが、それでもおつきあいくださる方、本当にありがとうございます。


これからも自分に出来る限りの全力ではまおさんを応援していきます!!!!



まずは昨日のイベント感想を今夜中に更新したいです。