そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110316

はまおさんのおじいちゃんおばあちゃん、ご無事だったんですね……よかった!!!!




ブログの今日までの沈黙は、仙台の方と連絡が取れないからではないかと思って心配していました。



無事で、よかった。


被災地での生活は想像もつかない程大変だろうけれど、はまおさんが辛く悲しい気持ちで胸を痛めるのは私も辛いので……ご家族の無事が確認出来てよかったと心から思います。


それにしても、本当に本当にいい子だよねマオたん……飾らない文章だからこそ真っ直ぐ心に届いたよ(泣)。
昨夜は大ちゃんに、今日はマオたんに、泣かされっぱなしだ。






そんなワケで。どうしてもあの子の姿を観たくなったので、週末、護星天使たちに会いに名古屋まで行くことにしました。願掛けのつもりで、土曜日のチケットはすでに購入済み。払い戻しはもう嫌なので、どうかどうか今度こそ開催されますように……。