そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100416_2


びっっっくりした!!!!

いやーマジマジびっくりした!!!!

どういう風の吹き回し?! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まさか浜尾のブログまで

美貌のディテイルDVD発売の告知をしてくれるとはwww


……いや、どんだけ事務所を信じてないのよ私(;´ω`)ハハハ




『おともだち』での記事といい、他雑誌での経歴欄といい

タクミくんを黒歴史にする気が無さそうで少し安心しましたw

そりゃあね、なんてったって2作続けての主演映画ですものね!!

浜尾の役者としての出世作と言っても過言では無いはずです。

これからもこの作品、どうか大事にしてあげてください……(切望)



ついでに今朝の浜尾ブログ。

朝からお肌にパックですか。それがあの美肌の秘訣?

か、完全に負けているわね……女子力的な意味で(;´∀`)

今夜は自分もお風呂上がりにパックしよう!! と、心に誓いましたw

それにしても1,000円のモッズコートは安すぎるだろーい!!

余談ついでですが、ビジュボの浜尾携帯きせかえが

私の3年前の機種には非対応でカナシイ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

にゃんこバージョンをDLする気満々だったのにぃいいいぃ!!!!