そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100416_3


さあて今日はいろんな情報アップ祭りですよ〜(゚∀゚)


TVガイドMOOK のサイトで

4/23発売予定の『HERO VISION VOL.36』の

予告記事が更新されています。が、



ゴセイ男子班、

初表紙キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!



この手の雑誌の表紙に浜尾が登場するのって初めてじゃない?

戦隊メンバーでいずれ来るだろうとは思っていましたが、

あらためて表紙にいるのを見ると実に感慨深いですね。ううう。

これは是非とも買わねば!! 買わねばッ!!!! (≧∀≦)

惜しむらくは浜尾がアグリの表情してることですかね(当たり前です)

ホントはもっと天使のようにカワイイんだけどねえ〜(*´Д`)

そんでもってやっぱりこの衣装なんですね……そろそろ見飽き(略

まあ巻頭の鼎談記事では「ピュアな素顔」が見られるというコトで、

そちらではいつもの浜尾の可愛い笑顔があることを期待します!!

あと、スーアクさんたちの鼎談もちょっと楽しみだわ〜(*´∀`)

ヒロビ(とグッカムも、ですね)は取材後のこぼれ話を

スタッフ日記で取り上げてくれることがあるので、

発売日前後にはこのサイトの再チェックをオススメしますv