そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100416


待ちに待った朗報が、

キマシタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




ようやく公的なサイトが検索ヒットしたので

とりあえずこちら、確認用にリンクを貼っておきますねっ!!


 → Forest plusのサイト

 → 美貌のディテイル公式



以下、公式から引用。



                                                                • -

『タクミくんシリーズ 美貌のディテイル』


 2010年6月16日発売予定  価格:5,880円

 初回生産限定仕様:DVD2枚組

  DISC1:本編/オーディオコメンタリー/予告編

  DISC2:特典ディスク(約80分前後)

      ・未公開映像(コメンタリー有り)

      ・劇場公開初日舞台挨拶

      ・ヒット御礼トークショウ

      ・完成披露試写会(東京・大阪・仙台)


 他、プレゼント応募抽選券封入


                                                                • -


特典ディスク付きは初回分のみのようです。

あとは公式が更新されるのを待つだけですねっ!!!! (≧∀≦)

(13時追記。遂に公式にもDVD情報アップされましたね!!!!)


日付的にはちょうど2ヶ月後、発売まであと61日ですw

冗談で(いや本気でw)2枚組でもドンとこーい、とか言ってたら

ホントに2枚組になってるし!!!! Σ(゚∀゚) 特典映像も収録時間が

前回の2.5倍ですよ〜!!!! そしてそしてお楽しみの未公開映像は


……ひ、ひ、ひ、膝枕きちゃう?きちゃうううう?!!! (*゚∀゚)=3 ムッハー


膝枕以外にも未公開映像があるとうれしいですがそこは欲張らずw

でも試写会を全会場ダイジェストで入れてくるとは予想外でした。

……個人的には仙台は……あんまり要らないんですががが(;´ω`)

(あくまでも個人的主張ですのでご容赦くださいw)


問題は、オーディオコメンタリーに誰が出てくるか、ですよね。

……まさかとは思いますが、この作品はタクミくんシリーズです。

タクミくんシリーズのコメンタリーに主役の託生君がいない……

なんてことは無いと……信じたいっっ!!!! お願い浜尾っ(>_<)