そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100329_3


漠然としたなにかを振り払うように更新更新。

東映公式等の情報からまとめなおして

ゴセイジャー雑誌関係浜尾掲載分覚え書きです。




【既出】

3/24:TV Taro 5月号(単独インタビュウ)

   TV ガイド 2010年4月2日号(3/28のPickup)

【新出】

3/31:TV LIFE 第8号(連載第2回に登場)

4/ 1:おともだち 5月号(単独インタビュウ)

   宇宙船 Vol.128(メンバー全員対談)

   Newtype The Live No.048(個別インタビュウ)

   ハイパーホビー 5月号(ゴセイ男子班対談)

4/ 2:Gyao Magazine 5月号(単独インタビュウ)

4/ 3:キャスプリZero Vol.10(健斗と対談)




水曜から毎日本屋へ出かけなきゃならんのか。こりゃ大変w

でも赤以外にもクローズアップのお当番が回ってきたのか、

浜尾単独の記事も多くてなんかうれしいですねv

いやーしかし『おともだち』は……ハードル高けぇええ(;´∀`)




追記

調べたら『おともだち』って2・3・4歳ぐらいが対象の

どちらかというと女の子向けな雑誌っぽいですね。

これまでも表紙とか大概プリキュアだし(;^ω^)

幼女向け雑誌にゴセイジャーで浜尾インタビュウかwww

ハードルが上がったのか下がったのかもうわかんねえ〜!!