そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100329_2


試写会の一件以来私のなかではもう黒歴史なので
触れずにいた方がいいような気がするんですけども。
なんとなく、なんとなーくこちらにも無関係でも無いような、
あまりよろしくない事態な気もするので少しだけ、少しだけ。




……愛の言霊2って……
……アレ、どういうことなんだろう……?


紺野作品は昔から好きなので原作持ってますけど、
「世界の果てまで」はアイコトの二人の話じゃ無いよね。
脚本段階で無理矢理リンクさせたのかな?



というか、もしかしなくても
片方だけキャストチェンジってコト……よね?(゚Д゚)
(しかも結局ここもミュキャスで固めてるんですね……)




あんなに評判が良かった作品でもいざ続きを作るのに
キャスト揃えたり条件整えるのってすっごく大変なんだね。
今はもう他人事ながら、ちょびっとだけショック、かも。
いや、むしろ他人事では済まされないような事態が
遠からず訪れたらどうしようという漠然とした不安ががが。


それを思うとタクミくんシリーズは、
『虹色の硝子』から『美貌のディテイル』まであれだけの短期間で
続編の製作が決まってメインの二人が続投してくれたというのは
本当に奇跡だったんだなあ……。
奇跡って滅多に起こらないから「奇跡」って言うんだよね。
それでもっ!! こちらはどうか “奇蹟” の三度目を!!!! (´;ω;`)




3/30追記。
昨夜は衝撃のまま記事を書いてしまったんですが、
あらためて考えてみると別の可能性のが高い気がするので追記。


「世界の果てまで」は高校生男の子二人と女の子一人の話で
アイコトとは全く別物の話だったと思います。
つまりどこかにリンク箇所があるスピンオフ的なものでも無い。
でも一応メインタイトルに「愛の言霊2」と銘打ってるからには
アイコト世界となんとかリンクさせたんでしょうかね多分ね。


でね、私、勘違いしてたかもしれないんですけど、
出演者がさいとーさんと河合りゅーちゃんと植野堀君だと知って
前作の徳山君の役をりゅーちゃんがするんだと思ってました。
河合りゅーちゃんが高校生役は無いとハナから思い込んじゃっててw
でももしかして河合りゅーちゃんと植野堀君が今回のメイン?
で、さいとーさんは前作の役でピンで出るってコトかな?
どっちも高校生役はハードル高いなと思わないでも無いけど
そういえば大ちゃんギイだって高校生だったんだよね(;´ω`)


じゃあ全然有りかwww