そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100330


一週間ぶりに出先の近所にあるラ●フで

ゴセイジャー関連商品狩りしてきましたw

本日の獲物はこちら↓





ゴセイジャーパンはWケーキドーナッツの方。

またしても18時の段階でラスト1個でした。

もしかして大人気?! それからずっと探していた

「シールで変身武装!ゴセイジャー」と
「ソフビヒーロー天装戦隊ゴセイジャー」を

どちらも青黒セットで(*´∀`)

「シールで変身武装!ゴセイジャー」はこんな感じ。




天装前の生身のカードに、下の天装後のシールを貼ると……




こうなるワケですね(*´∀`)b


シールは何度も剥がしたり貼ったり出来る仕様ですが
剥がすとき少しカードが痛むのであまりオススメしません(;^ω^)
私には天装後のヒーローより生身状態が大事なんだもーん!!
青黒で並べてニヤニヤしてます(*´Д`)ハァン


それから前回買って放置していた
ミニプラのゴセイスネークを7話の記念に組み立ててみた!!
アバウタに踏みつけられてビチビチしてたのがなんか可愛かったしね〜w




30分ぐらいで完成!! 対象年齢は3才以上ですが
これちょっと小学校低学年あたりまでは難しいと思う。
私、過去にガンプラ作りにハマってた時期がありまして、
マスターグレードガンプラを3日がかりで作り上げたりして、
ガンプラにはヤスリかけて墨入れまでするオタクなもので
昔取った杵柄でサクサク組み立てちゃいました(*´∀`)
いやーなかなかどうしてミニプラ、この価格で凝ってるね〜!!


よし、全種類集めて組み立てて合体させてゴセイグレートだv