そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100324


昨日の外泊先は徒歩5分程の距離にラ●フがあるのです。

そういうワケで、夜遅い時間でしたが早速スーパーへ。

さすがはライ●様。あるわあるわゴセイジャー商品!!




ゴセイジャーパン(メロンパン)

ゴセイジャーカレー(甘口ポーク)

ゴセイジャーふりかけ、最後にミニプラ合体のゴセイスネーク!!

何故かゴセイジャーソーセージは見つかりませんでしたがw

一気に関連商品を買い込んで参りました(*´∀`)v



早速中身のオマケを開封。




上からゴセイジャーパンのシール(ゴセイレッド)

ゴセイジャーふりかけのシール(赤桃と戦うビービ)


そ・し・て!!!!

ゴセイジャーカレーのシールにゴセイブラックキター!!!!


ガチャガチャのときとは違い、今回は運良く一発で引き当てました!!

ちゃんと生身のアグリたんも笑ってます!! いやーん可愛いv

天使の羽、しかも黒い(紫だけどw)羽がイイですよねえええ!!!!

やっぱさ、もっと天使推しでいっていいと思うんだゴセイジャー

天使とかもうさ、中二病全開設定な戦隊でもいいじゃん。

鬱陶しいくらい羽ファサ〜ってやろうよw 黒天使とか最高だよね!!

しかしコレ、全種類でアグリたん揃えたくなってきます(;´∀`)

戦隊モノは関連商品だけでもホントお金かかるわあ〜



あ、そうだ。ゴセイジャーと言えば、余談をひとつ。

美貌に連れて行ってまんまと浜尾にハマってくれた友人が

来月に控えている私の誕生日プレゼントのリクエストを

訊いてきてくれたんですよ。こんなメッセージ付きで……w


「希望言わないとゴセイグレート買って行っちゃうぞ☆www 」


ゴ セ イ グ レ ー ト w w w (゚∀゚)

そ、それはっっ!! ちょっと興味あるけど欲しいけど……

さすがに部屋に置くスペースがありませーん><

あ、でも、1/100ストライクガンダムとMGフリーダムガンダム

飾ってある場所ならなんとか置けるかも、だけど。


……なーんだガンプラが戦隊ロボに変わるだけかw