そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091205


不思議なもので、
タクミくんの仙台試写会に行くと決めたら
なんか肝が据わったというか落ち着いたというか、
あと二週間ちょっとで映画見られるんだー!! と
ジワジワ喜びが(≧∀≦)



そうやって浜尾が試写会に登壇しない悲しみを
無理矢理自己治癒しようと頑張ってたというのにっ!!
昨夜の浜尾ブログがまた私のココロを翻弄するような内容で。
しかも朝起きて見直したら問題部分が微妙に修正されてるし。



えー?!!!




……余計に煽ってるよねコレ。


ミュキャスファンなら
元旦解禁仕事って心当たりありますよねえ。



浜尾自身のためには当たっていてほしいような、


長い期間それに拘束されてほしくないような。




そんな気持ちのせめぎ合い。


あーでも、もし当たってたら
せっかくごとうてんてーが自ら次回の映像化ネタを
振ってくれる程高評価で前向きになってくれたのに
浜尾の託生は『美貌のディテイル』で見納めなのかな……。




先走りすぎてる感は十分ありますが、
一番先走ってるのは浜尾の事務所だと思うので
いいかげんいろいろ腹に据えかねてる部分もあって
あの事務所には自重しろよと声を大にして言いたい。
ファンあってのタレントなんだってわかってるのかなあ。


まずは目先のお仕事を
一つ一つ大事にしていってほしいんですけどね……。



すべてが明らかになるのが1月1日でしたっけ?
いや、修正後によると「まもなく」らしいですから
各方面に継続してアンテナは張りつつ、
浜尾の舞台『困ったメン』と美貌試写会@仙台、
これの2つをひたすら、ひたすら楽しみにしながら
私は自分の課題を仙台までに仕上げなくては!!