そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091115


今日は浜尾のFCイベントでしたねー。
私は遠く大阪の空の下からイベントが
無事行われるよう祈っておりました。


あの子、ちゃんと自然な笑顔出来てましたか?w
ファンにどこか怯えたりしてませんでしたか?(;´ω`)



素の浜尾を見てみたい気持ちは確かにあるのですががが。
でもやっぱりココロがちょっと引いちゃってるトコロもあったりで。
(あの事務所が仕切るFCイベは毎回評判もあんまりですし)


まあね、自分が東京在住の身だったら
こういったイベントもどんどん参加しちゃってたんでしょうけど、
その点、気軽には出かけられないこの550kmという距離に
ある意味救われているのかも。


でもでもっ!!来月は『困ったメン』を観るために上京しますから!!
浜尾のお仕事に関しては全力でお金使いたいと思ってます。
なにやら噂によると、
来年にはまだ言えないお仕事の予定もあるようなので…。


「もう嫌、浜尾勘弁してー!!」と言えるぐらい
金使わせてくれー!! 応援させてくれー!!
頼むよ浜尾ー!!!!



それではイベントに参加された方の感想を
探す旅に出ます(*´∀`)