そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091114


今頃になってふっと気がついたんですが。
多分東京や大阪でも行われると思われる
『美貌のディテイル』完成披露試写会に
今回のミュキャス全員揃えようと思ったら、



2010/01/23〜24  ← この週末しか無くない?



だってそれ以外の週末は馬場君と紅葉君、
3月半ばまでずっとテニミュ公演だよね?
東京試写会にはさすがに三洲役は登壇させると
思うんです。三洲は今回の話のキーマンだし。
そうなると馬場君、この日程しかカラダ空いてないぞ。



それにしても仙台。
嗚呼仙台。羨ましき哉杜の都
仙台ではあと一ヶ月と十日で
映画が見られるんですねっっ!!!!
うーらーやーまーしーいー!!!!


誰よりも早く見たいのです。
私にとってはコレ、今、世界で一番見たい作品なのです。
でも仙台……仙台……遠すぎるぜええええええ orz
まあね、浜尾が登壇者に入ってたら
迷うことなくソッコー飛行機チケ手配してたと思いますが。


……てゆーか、なんで浜尾来ないの?
アンタ主演でしょーが!!!! 主演がいない完成披露?! (゚Д゚)ハァ?
『困ったメン』は20日で終わってるのになんで?
仮に仕事が入ってたとしてもコッチを優先して調整しろよと。


相変わらずあの事務所はそういう空気読めてない……('A`)
四代目サポDの悪夢が思い出され妙に勘繰ってしまいそう。


せっかく浜尾が頑張ったお仕事ぶりを
気持ち良く楽しく全力で見たいだけなのに><



いろいろ邪推し出すと止まらないし
どんどん気が滅入ってくるばっかりなので
公式の宣材ビジュアル見てテンション上げます。
今回公開された写真だけでもまた期待値が上昇しちゃううう!!!!
一番お気に入りはやっぱりアレかなあ〜
どこかで見たことあるぞ?! なデジャヴュ膝枕もたまんないけど
「一人分空けて」二人が座ってる音楽堂のシーンかな(≧∀≦)