そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091102


二日程自宅に帰らなかったのでひさびさな感じ。



相変わらずアタマの中は
タクミくん映画第三弾のことばかりでして
昨日からドラマCD版の『美貌のディテイル』を
繰り返し聴いてます。


タクミくんのドラマCDは井上×保志版のものは
全部揃ってますよ!!!! (≧∀≦)
それ以外にも二代目の井上×鳥海版も、
三代目の置鮎×青木版も何枚か持っています。
初代の井上×松本版も部屋のどこかにはあるはず。


そんなワケで個人的には
ギイというと井上和彦さんの印象が強かったので
託生とギイのあいだに年齢差を感じることには
さほど抵抗が無かったりします。
(井上×保志版はどう聴いても教師と生徒だしw)
だからこそ大ちゃんのギイも実際映像で観てみると
拒否感が全然無かったのかも…w
大ちゃん美声だしなあ〜これぞ奇跡のレインボーボイスv


そうだ。おとといから美貌のバナーをサイズ変えて
加工した画像を携帯の待ち受けにして
ボーッと眺めてはニヤニヤしてるんですが、
これ、背景の朽ちた感じ、もしかして音楽堂……?


ああー早く予告でのビジュアルが見たい!!!!
ロケーションは今回もしっかり頼むよ!!




で。


ブログでの予告通り、浜尾から1時間ぐらい前に
ペタが来てました。うはあ。


……やっぱり、ちょっと、嬉しい、な。


なんというか。
携帯で順番通りペタ付けて回ってるだけだと
わかってるんですけどね。
現実に、この子ちゃんと生きてるんだ、存在してるんだと
実感する、そんな瞬間。
あまり入れ込んだり、踏み込んだプライベート知っても
いいことなんて無いんだと、つい一ヶ月程前に身をもって
味わったばかりなんですがー。がー。うははは(;^ω^)
そう考えるとこの一ヶ月早かったなあ。ホントに。



ええ、今年も残り二ヶ月を切りましたね。
とにかく何度も言いますが、
タクミくん第三弾を楽しみに年末に向けて頑張りたい。
雑誌媒体の動きも今回はちょっと早そうだしね。
(次のグッカムに早くもタクミくん記事掲載するみたいだし)
いろんな方向にアンテナ張り巡らして、
タクミくん関連を全網羅のイキオイで追いかけたいです。