そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

111101

女装舐めんなよー!!!!




本気でやれやああああ!!!!!!








というなんともしょっぱい気持ちになった今日のヒートアップ・イブ。


そもそもあれだけ女装大会!! とか派手に宣伝しておいて、大事な衣装の用意をファンに頼ってるようでは駄目駄目よね。しかもその場で適当に選んで、選んだものを適当に着たり着なかったりパンツ穿いたままとかありえん!!!! 昨夜のブギナイでキメ様の完璧なる魔女っぷりを観てるだけに、ヒートアップ・イブの番組スタッフの怠慢が目に余ります。TMYも元気もキメ様に説教喰らってこい。



ちなみに今日スタジオまで観覧に行っていた友人情報によると、番組終了後にはファンが用意したウイッグも付けてくれたそうですよ。ミニーちゃんのもこもこしたピンクの帽子まで被ったとか。それオンエアしろやああああ!!!!



なんていうか、はまおさんの場合、ナース服着ても全然通常通りに可愛くて、特に女の子っぽくしてもしなくても、わーいいつものマオたんだー!! ってのが逆に恐ろしいことだと思いました。なにあの女子力。あーもー頼むから恥じらい捨てて一度本気でやってほしいぜ〜。



というコトで、友人の天才的な提言により、さいとーさんをヒートアップ・イブに呼んで本気の女装講座をしていただきたくリクエストメール送ることにしました(笑)。勿論、女装の衣装とかメイク道具とか一式まるっとさいとーさん持参でシクヨロ。