そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110419_2

ニコ生「ヒートアップ・イブ」、アリーナ最前で観ました〜


大変大変美味しゅうございましたー!!!! 1時間以上もしっとり綺麗でぽわぽわ可愛いマオたんをひたすらじっと眺めていられてもうもう本当に満腹至福!!!!


うーん、なんて言うのかな〜なんだろうな〜ここ最近、本当に綺麗になったよねえはまおさん。黒天使モードが抜けつつ、沖田モード入れつつの過渡期? なにしててもとにかくただただ可愛くて可愛くて可愛くて!!!! だから全然しゃべんなくてもまあそれはそれで眼福ってことでうん、いっかー……ってよくなーい!!!!




そうです、番組は予想通りのタッキー独壇場。途中で予定外のCM入れてまで片岡さんに怒られてたらしいし(笑)。でもね、これね、タッキーいないと成り立たない番組ね〜。聴く前から予想ついていたけどね。はまお、もっとがんばれ。ゆーたはがんばってた。タッキーのトークにもちゃんと参加していってたものはまおはやっぱり駄目だった。途中明らかに意識が他所へ向いてたりしたし。次回はもっとがんばりましょう。自ら積極的にトークの輪に入っていきましょう。


あ、そうだ。ゆーたの「きょん」呼びが超絶可愛かったんですけども、でもあれはゆーただから許される呼び方な気がするな。四代目36ハァーン



てコトで片岡校長、タッキーにはギャラをはまおさんの倍はずんであげてください(笑)。




いやーでもテニミュ時代の裏話、トヨの話とか普通に出てきてたしミュネタではNGとか無いんですね。こりゃあこの先も楽しみですね。そしてだいすけさんネタもちゃんと挟んでくれるタッキー出来る男だ。てか、どさくさ紛れにタッキーってば結構お触りしてたよねマオたんに。もひとつどさくさで「あわよくばマオと添い寝しようとしてるから」とか口走ってたよあのひと(爆笑)!! ええいけしからん、もっとやれ!!!! その流れでさらっと「映画も何回もやってて」とか言ってた、よね。ものっそフツーに。ゆーたもその件は了承済み的な雰囲気で(笑)。……フフッ、さすがは四代目クオリティだな。



まあでもいろんなものが一番駄々漏れてたのは片岡校長でしたけどね。校長の駄々漏れな愛の恩恵を、我々はこうやって享受出来るワケですからね!!!! ありがとう生学校長先生。次回以降もシクヨロー!!!!


校長曰く「綺麗な顔の3人」のおかげでとても幸せな気分になったので、今夜書く予定だった真面目にウザイ記事は明日に回します。明日はウザい長文、の予定。