そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

120124_2


オレの癒し空間があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






(絶句)






てかさ、アレだけドラマ撮影が忙しくてボロぞうきんみたいだったタッキー先輩がこれまで一度も番組休まなかったのにお前何様やねん忙しい忙しいってどんだけデカイ仕事の予定でも入ったって言うんだか。どっちにしろ現段階で決まってる今後の舞台なんぞどれもぶっちゃけイケメンワラワラ仕事でしかないっちゅーねん。それで「ヒートアップ・イブ以外で活躍します」とか言われても正直ヘソで茶が沸くわ!!!!!!



なんかもう……ふしプリもピスメもワーキンもどーでもよくなってきちゃったなあ……。

嗚呼あまりに辛い辛すぎる。2週間に1回全国の皆で生の浜尾を観られる貴重な機会が無くなるなんてさ……浜尾のいないヒートアップ・イブなんて前回だってちっとも楽しくなかったんだよ……なんでよー卒業するときはみんな一緒だよう俺たちTMYなんでしょおおおおお!!!!



卒業卒業って卒業なんて都合いいだけの言葉もう聞きたくないのよ!!!!




頭ガンガンしてきた……テンション上がったり下がったりで疲れたよ……
ちょっともう今夜は無理だなにも考えらんない。青空に逃げこんで不貞寝しよ。