そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101226

epic45感想。
※ネタバレしてます注意!!




護星年内最後の放送でいよいよブレドラン先生の真の正体が明らかにっ!!!!



……まあ、大方の予想通りでしたけども。


ちなみに私、第1話放送翌日の 10/02/15付け記事 でほぼ的中させていたという(笑)。やーびっくりした。さすが正統派かつ王道を裏切らない護星だな。


しかしこの頃の自分の黒天使への過剰な期待が今となってはちょびっと悲しい……ぜ(遠い目)まさかモチーフ蛇の天使設定が微塵も活かされずメンタル激弱な脳筋ドMお色気担当に落ち着くとは……。



ここまで一年間引っ張り続けたブレドラン先生です。ラスボスに相応しい堕天使っぷりを発揮してもらいたいです。



ところで。次回予告が大変大変気になったんですけども。最後までニコイチ扱いに足引っ張られたとイライラしながら思ったこと……大地兄妹、ここで早くも退場、じゃないでしょうね? 私が一年間見続けた二年前の炎神戦隊ゴーオンジャーではサブ扱いだった黒と緑が47話で一旦退場してるんです、よ、ね。「アラタ、エリ、ハイド、ここは俺に任せて先に行け!!」だったら……ど、どうしよう……これまでの扱いからしても、赤との関わりから言っても、多分真っ先に脱落するのは大地族です。十分あり得そうな展開で嫌すぎるううう(泣)!!


残りあと5回。黒天使の姿を最後まで欠かすことなく見届けたい……ゴセイジャーは5人の誰が欠けても駄目なチームだと思うので。




21時半追記。
はまおさーん、来週のゴセイジャーはお正月でお休みですよ~