そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100307_2


放送後に更新された ゴセイジャーの東映公式サイト

若松Pと大森Pがゴセイジャー5人の寸評をしてるんですが、

若松P、浜尾のコトをかなり褒めてくれていますよ!!!! (≧∀≦)

「繊細さも同居させている」のくだりが個人的に超萌えツボ!!

さすがPわかってるよー!!!! そうそれ、繊細さ!! あるよね〜!!!!

で、「まだ18歳なのに芸歴豊富」の芸歴には、やっぱりですね

アレとかソレとか含まれてるんですよね……あはははは(;´∀`)

すべての経験は芸の肥やしになる!! がんばれ浜尾!!!!




てコトで、天装戦隊ゴセイジャーepic4「響け、天使の歌」


あーもー何度も言うけど私はスカイック族が好かん。

根拠の無い「なんとかなるなる」ではなんともなりませんから。

大人げない発言ですがコレばっかりは1話からイラッときていたので

4話のエリメイン回でもう我慢ならないところまできた感じヽ(#`д´)ノ

てか、スカイック族の二人完全にデキてるよね?バカップルだよね?

デキてないとなんかいろいろありえない許せない感じなんだけど。

エリのミンメイアタック@マクロスについては「護星天使だから」で

無理矢理納得することにしました。ま、タイトルからしてそうだし。

スカイック族の「なんとかなる」にシーイック族もランディック族も

だんだん毒されて慣れてきているのがおそろしいところです…。


内容への愚痴や文句は言い出すと尽きそうにないので

4話で面白かったところ、萌えたところを実況風に挙げていきます。

ではアバンから順番にどうぞv


 ↓


お兄ちゃん大好きなモネにコーヒー入れてもらえないどころか

視界にも入ってない可哀相なハブられハイドが素敵すぎる。

一人シーイックなハイドのこういうネタキャラ化が激しいですねw

それ見てちょっと笑ってるアグリも結構ひでぇwww 可愛いけどさ。


音楽に合わせて綺麗に踊るビービwww なんだこいつらwww

こういうノリでいくんですかゴセイジャー。その方がいいかもねえ(遠い目


動き出したデータスを発見したときのハイドとアグリ萌え〜v

身体を反らせながらハイドの後ろに逃げるアグリにさらに萌え〜(≧∀≦)

普段結構偉そうなのに意外と怖がりなアグリ。これはポイント高い(ニヤリ


マズアータの次回出現ポイントをデータスに教えられて

「どうする?」と相談するハイドとアグリの距離近すぎやしませんか?!

身長差いいなあ〜素敵だなあ〜来週楽しみだなあ(*´Д`)/lァ/lァ


「データスって実はスゲーのか」アグリのこの台詞が妙にツボったw

あのタイミングでこんな感想を言うのがアホの子っぽくて好きwww


満を持してブレドラン先生がゴセイジャーの前に初お目見え。

名乗りのときの「ウォースターでは彗星のブレドランと呼ばれている」

この言い回し、なんか意味深じゃね?「では」ってことは他では

別の名があるってことよね?それってやっぱり護星か…(ry


さすがブレドラン先生強えええー!! 青黒黄相手に余裕です。

「うるさいヤツだ!!」「余計なものに気をとられていると…」

ブレドラン先生とゴセイブラックの絡みに超ときめく私 (≧∀≦)キャー!!

飛田さんのクール悪役声がたまりません。もっと絡んでええええ〜!!!!


エリの歌声にはもう突っ込みませんよ('A`) 天使パワー天使パワー。


……ねえ、世界中どこの国も昼っておかしくね?時差は?

これも突っ込んだら負けですか。はあ。


「アラタとエリ、ホントになんとかしやがった!!」

アグリ、すっかり誤魔化されてるうううう!! これだから単純脳筋は(>_<)


ランドシーバスターかっけええええ!!!! ……三人戦隊でよくね?もう。


え、名乗りスカイック二人だけ?! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


「なんとかなる」「やってみる」「だろ?」

駄目だ、シーイックもランディックもスカイックに毒され完了。


「あなたの音楽は押しつけがましいの」……お前に言われたくない('A`)


ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ドッカ〜ン♪

……えーと、こういうノリがゴセイジャー、なんです、ね?(二度目


どうでもいいけどアラタ盛大に音外しすぎ。音痴?


寝ているデータスを見つめる望とアグリの密着度。距離ちけー!!

いつのまにかアグリ、望とも仲良しなの?(*´Д`)キャッ



アグリはやっぱり他人とのボディータッチ多い気がするなあ。

そういうラフな性格付けなんでしょうかねアグリってキャラは。

それはそれでまあ設定に矛盾が生じなければ全然OKなんですが。

もっと誰も信じない一匹狼的な子なのかと思ってたから意外だわ。



次回予告。

「お前は一直線すぎる」「俺たちと違って冷静ってか」


青黒対立回キタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


二人が一緒に映っているだけでなんだこのときめき(≧∀≦)

来週、アグリの単体天装シーンは来るの?それとも青黒一緒に天装?

レアっぽいので青黒一緒でもいいなあ……(*´Д`)/lァ/lァ