そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

120126_2


……やっぱり、上がったり下がったりと忙しい(苦笑)。




あれ、記事タイトルさ、短歌の上の句と下の句みたいなもんだよね。


「彼の主食は…」「お菓子です。」 って、二つで一つのタイトルってことだよね、素敵。



あーもーホント、ありがとうございます!! ヒートアップ・イブの件で落ち込んでるオタどもに美味なる餌をありがとう。



だいすけブログにわざわざ浜尾降板のことを書き込んでる意味不明なコメントとかあったけど、だいすけがゲストに来てマオたんが急遽欠席した前々回の生学での件もあったりで、いろいろとそのへん知らないワケじゃなかったのかもしれない。で、マオたんとだいすけでなんかやろうかって感じになったの、かも。


いやーこれは完全に彼らの手のうちで転がされてますよ(笑)。
でも、それでもいいや。なにかしようってその気持ちがうれしいや。彼らなりの精一杯のファンへの気遣いであろうということで……




まんまと釣られておきます。うん、ちょっと元気出た!