そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

111015


本日、はまおさん初主演舞台『ANGEL EYES』、マチソワで結末2パターン両方とも観てきました。






やっぱりあのこは凄い子だった。千の仮面、持ってた。


マオ……恐ろしい子(白目)




コカ/ンセツでの失望が、今日、また希望へと揺り戻されました。



うん、稽古約一週間でここまでもってきたのは正直すげーわ。コレは浜尾ファンの身贔屓なのは百も承知で言わせてもらうと、ぶっちゃけこの舞台じゃあマオが勿体無いとか思ってしまった。もっともっと大きな舞台で使ってあげてほしいよ……。



でも、よく考えたら彼は、タクミくん映画だってこれまでたった一週間弱の期間であそこまで役を作って作品を撮り切ってたんですよね。だから一週間という稽古期間は私なんかが考えていたよりもはまおさんにとってはハンデじゃ無かったのかもしれない。勿論映像と舞台の違いがあるのはわかっていますけど、すくなくとも役を憑依させる作業、という意味においては、はまおさんには一週間でも十分だったのかもしれないなあ。




あとね、この作品を観ていて、その途中から、マオに樹なつみ清水玲子原作のSFモノの舞台をやらせたい!! ってそればっかり思ってました。OZとか月の子とか。今のマオたんの人間離れした美しさなら絶対に出来るよ!!!!




個人的には黒★バージョンの方が好きです。核心部分のネタバレになるのでその理由含めた感想は明日以降に。