そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110925


コカ/ンセツ千秋楽観ました。



正直な感想として、私は役者浜尾京介にこの舞台で泣いてほしくなかったです。その涙、ここで流すものじゃないよ。





なんかね、高校の文化祭が終わって、オレたちやり遂げた!!!!って感極まって皆で号泣しているクラスを観ているようでした。

このニュアンス、わかっていただけます? 本編ではまったく泣けなかったけどマオの涙で泣けたと友人は言っていました。でも私は貰い泣きすら出来なかったなー。キャストの号泣にかなりどんびき。


木ノ本君と祝君の熱演は称讃に値すると思います。はまおさんは前の記事でも書いたように、2週間なりのお仕事でした。本人は遅れて途中からの稽古参加で相当しんどかったみたいですけどね。ダブルアンコールでのコメントでも本人自ら触れていてそれが窺えました。でも演技の出来は……贔屓目にみてもとても褒められたものでは無かったです。



この舞台についてこれ以上語ることはありません。次の主演舞台は、どうか観に来てよかったとすこしでも思えますように。