そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110925_2


天王洲で楽日を見届けたあと、渋谷へ移動してイメフォで青空を鑑賞しました。



これで通算34回目、私のラスト青空。

……なんかキリのよくない微妙な数字だなあと思ったけど、三代目と四代目ってコトで、まあいいかな、なんて(笑)。




最後の青空は、涙するよりもすがすがしい気持ちでした。



終映後、イメフォのシアターを一番後ろから眺めてみたら、いろいろ思い出してじわじわ泣けてきました。

もうイメフォに来ることは無いでしょう。


私のはじまりとなった虹色もイメフォでした。おわりの青空もイメフォで締めくくれて、よかった。