そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110611


ピスメ前々楽観劇終了!



今日のマオちゃん沖田の演技は良かった!!!! 昨日が嘘みたいに持ち直してました。さすがDVD撮りの日(笑)。


特にアドリブラブバトル(※土方と沖田の日替わりシーンです)ここでのマオちゃんの愛らしさと言ったら!!!! いつもよりかなりキャピキャピまばたき多めに盛ってきてました(笑)。兼ちゃんも相変わらずデレデレタジタジで甘かったし。これが映像に残るとしたらもうめまいがする程たまらん可愛さなので楽しみにしていていいですよ!!



勿論姫モードだけでなく、鬼の子モードでの表情もいつにもまして鬼気迫る感じでした。目力凄い!! 迫力あった。「貴方のせいじゃない」もめちゃくちゃ良かったな〜!! 個人的には一、二を争う出来でしたね。




そして池田屋の喀血後の儚さはマオちゃんの真骨頂!!!! 土方が駆け寄ってからは最早ラブシーンにしか思えない(笑)。ココ、マオちゃんが横座りじゃなくてあぐらかいてたコトがある意味救いであり、ある意味「チッ」と残念でもあり。や、でも、土方も遂に沖田の手ェ握っちゃったからね〜薬飲むときに湯呑み持つ手に手を添えちゃったからね!!


DVD、良い画が残りそうです。




まあその代わり、OP殺陣シーンの決めポーズで右足がふらついてたけどね……鴨襲撃の回想シーンで刀が鞘にしまえなくてもたついたけどね……殺陣や動きはソワレでがんばれ!!




マオちゃんの沖田、あと2回です。




【『あの、晴れた青空』完成披露試写会まであと7日!! ヽ(゚∀゚)】