そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110612


ピスメ舞台千秋楽を前にしてこんなことを書きたくはなかったけれど、昨日はあまりに酷かったので書かずにいられない。





前楽なのに、客があそこまで拍手を送ってくれているのに、ダブルアンコールにも応えないことにキレた。その怒りのまま、アンケートに殴り書きした。


客の拍手をちっとも大事にしない、所詮その程度の運営だってことだな結局。




役者たちはあんなにがんばって輝いている。初日には不満だらけのススムですら格段に良くなっていた。特に昨日はDVD撮りだったからか、全員が台詞を一つ一つ大事に発して聞き取りやすくなっていたし、なにより勢いと熱があった。その役者のがんばりに、客はあの拍手で応えたのだ。



何故板の上のこと以外でこんなに不愉快にさせられるのか。初日からたった20分程度で浜尾の写真を切らせる物販に始まり、購買層を読もうとしないグッズ販売は結局昨日まで改善されないまま。(物販開始10分でゲネ写真の土方・沖田ツーショは一旦完売)イライラMAXだったところに、昨日マチソワでのダブルアンコール無視。ホント、Gロッソで興行打つ資格無いわこんな演劇ド素人主催。





はあ。マオちゃんの沖田はあんなにも素晴らしいのに。前楽のアドリブラブバトルはただのイチャイチャだったのに。感想を書く気になれないこのむなしさ。どうしてくれる。



気分を変えよう。今日はいよいよ千秋楽。最後の生沖田なマオちゃんを瞼に焼き付けてこなくては!!




【『あの、晴れた青空』完成披露試写会まであと6日!! ヽ(゚∀゚)】