そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110525


いろいろ書きたい記事があるのに、時間が足りない!!



来るべき怒濤の6月に備えて先週今週とお仕事ガッツリです。おかげで睡眠不足がどんどん蓄積されてきてもうホント、絶・不・調。なので今夜はもう寝る絶対寝る〜!!!!




あ、でもすこしだけタクミくん公式ブログの記事について。


本編、編集が終わって遂に完成したんですね……感慨深い。(公式アナウンスに従って過去記事もいろいろ修正してます)てコトは、こないだだいすけがやった青空関連のお仕事ってやっぱりナレ撮りとかアテレコのやり直しとかだったのかな?



この二週間ぐらい待ちすぎて感覚が麻痺してきたのでええいもういつでも来いやーくらいの気構えです。よく考えたらですよ、そもそも4作目関連がすべて終わるまでは、サイトはリニューアルしてもさすがに予告までは……かもだし。それにね、今回は公式でここまで言ってくれてるんです。受け取る側も節度とモラルをもって静かに待ちましょうよ、ね。




【『あの、晴れた青空』完成披露試写会まであと24日!! ヽ(゚∀゚)】