そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110503


さて、先日の記事で今週のハードスケジュールについて「絶対どこかで風邪ぶり返してぶっ倒れそうな気がするぜえ」なんて言ってたら、いきなり5連勤の初っ端である今日、体力の限界が訪れてしまったワケでして……


いや、金曜の夕方から土日ずっと寝てても回復しなかった、よ。


なので午前中で仕事を早退して、連休前に病院行ってきました。なにが己の最優先事項かって、やっぱり今週末の土曜日だから!! 処方してもらった薬飲んでおとなしく寝るのが一番ですよね。それと明日は仕事休みにさせてもらいました。よ、よかった……(ホッ)喉の痛みと咳だけでも土曜までになんとか治まりますように。






以下、ピスメ舞台関連雑談。
ここのところ滝口さんてば役得すぎてキィィイイィィィ〜!!!! 明日もきっと稽古から生学からずっと一緒なんですよねえ…。はまおさんブログと自分のブログと別バージョンの写メ撮って、ちゃっかり肩抱いて裏ピースとかしちゃってる滝口さんが愛おしいです!!


しかし「近くのラーメン屋さんのガンコ店長」って、コラ局長だぞ(笑)。