そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110504


風邪が一向に回復してくれないのは何故? 薬が全然効いてない……ゲホゲホッて咳が止まらないんです。



今日は高級牛しゃぶコースをおごっていただく予定でしたが、あまりにも体調がよろしくないので泣く泣くキャンセルしておとなしく自宅へ帰りました……ううう牛しゃぶ……(泣)。


明日も仕事です。昨日1日休んでるしもう休めない……この調子では週末までに全快する気がしないんですが、いや、もうこうなったら這ってでも会場まで行くから。ぶっ倒れるなら感謝祭のすべてが終わったあとだ。




なんやかんやであと3日後なんですね!! 東京には前日入りですが、その日も午前中は仕事なので、お手紙を書く時間が無さそうでちょいと焦ってきました。でもでもっ、今回はこれまでの感謝を込めて、虹色トリオそれぞれにちゃんと書くのだ!! プレゼントはすでに用意してあるのであとはお手紙だけ。ベッドで横になりながら文面を練ることにします。



ヒートアップ・イブ#1の感想もタイムシフトでちゃんと見直してからじっくり書きたいです。しかしアレだね、マオたんの素ボケ最強だね(笑)。浜尾ファンにとってはなにかとたまらん萌え番組だわ!! 片岡絶好調校長に感謝。