そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101031


2泊3日の東京滞在を終えて自宅に帰ってきました。

あーもーねー、帰る道すがら徐々に自分自身の電池が

切れていくというか、じわじわっと疲れが己の肉体に

押し寄せてくるのがわかりましたね…(;´Д`)


しかし明日はしっかりお仕事なのです。

でも月・火働いたら水曜は休みなのでがんばれ私!!




今日のGロ素面は14時、15時、16時公演を観ました。

とりあえずリアルタイム感想のツイートだけまとめて

記事として更新しておきますねv 総括感想は明日にでも。


※Gロッソ素面公演ネタバレしてます。注意!!!!




★14:00公演

黒が騎士に「俺たちを認めてくれたのか?」と近づく

ところで、なんと騎士さんが黒に指でおでこツーンって

しようとしたのに、黒が反射神経良すぎて避けちゃって

ツーン不発(>_<) なんという…あまりにも残念すぎる!!!!

そして最後、お手降りしながら騎士の手を掴んで

テニミュのカテコみたいに繋いだ手を頭上に掲げる黒…

なんだか確実に二人の距離が縮まってます(*´Д`)ハァン


キャスト挨拶ではまおさん、「ワタクシごとですが、僕雨男なんで、

今日も雨降るかなあと思ってたら今日はくもりでした」

…いやいやいや、メッチャ降ってましたから雨!!

水道橋着いたときは天気雨だったし、午前中行ってきた

大泉まつりの東映撮影所では霧雨に濡れてきましたからー!!!!

「でも帰るときは雨降ってるんで」 工工エェ(´Д`)ェエ工〜?!!!

はまおさんの雨断言にどよっとする客席(;´ω`)

「風邪引かないように気をつけて帰ってください!!」 客席の反応に

ちょっと焦りつつも、やっぱりキラキラなはまおさんが可愛かったです♪



★15:20公演

前の回で惜しくも失敗に終わった騎士黒のおでこツーン、

この回では、 大 ・ 成 ・ 功  (≧∀≦)バンザーイ!!!!

ただちょっと予定調和だったねw 黒がツーン待ちすぎてた(;´∀`)

それはそれで可愛かったんだけど。いやー熱いわ騎士黒v

黒のデータスいじりは本人ちょいと調子に乗っちゃって

“コン!! コン!! コーン!!”と3回も繰り返し殴ったもんだから、

遂に「叩いちゃ駄目っ!!」と妹に怒られちゃうお兄ちゃんw

まるで今日のVS劇場の再現。データスも「大丈夫デス」

と言ってたけど、声が若干怒ってたぞーあれは(;´ω`)

そしてEDのガッチャ☆ダンスでは、データスの横で踊りながら

片手を顔の前に立てて謝ってみせた黒なのであったw


キャスト挨拶では今回も雨男であることを自ら公言し、

護星でも最早定番の持ちネタにしてしまったはまおさん。

「聞いたんですけど、外、今、雨降ってます?」なーんて

すこし弱気になるも、お客さんは皆口々に「降ってないよ〜」

「大丈夫だよ〜」ととてもあたたかくてやさしいフォローw

…いや、うん、降ってた…けど…いいや、降ってなかった!!!!(え

雨を気に病むお前が可愛すぎたからもうそれでいいやwww

あ、そうそうこの回は素顔の戦士が登場した最初のシーンで

ものすごい黄色い歓声が上がってびっくりでしたΣ(゚Д゚;)

護星キャストであんまりこういうの無かったので新鮮だった。

そして黒は大きなおともだちのおねーさんたちに大人気でした。

はまおファンがんばったね。うん、勿論自分を含めてw




★16:40公演

騎士黒のおでこツーンはこの回も大成功v

今回は黒がちゃんと受け身をとるまでに進化していまして、

ツーンってされたらそれを受けて後ろにフワッと跳んでたw

そしてこの2日間、ガッチャ☆ダンスの前にゴセイマイクを

運んでくるデータスの頭をコンコン殴り続けた黒でしたが、

最後は頭をやさしく撫でて、「データス…ありがとう」

デレた!! 黒が思いっきりデレたよ!!!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんなんだこの黒天使、柔も剛も自由自在だぜ(≧∀≦)

他のキャストにも「やさしい」「やさしいね」って言われてたw

楽の護星天使ご挨拶では、はまおさんってば開口一番

「ここからは、私のターンだ!」 会場ドッカーンwww

…こんなアドリブまで余裕で咬ませるようになるとは…

マオは変わったなあ〜…と滝口さん的心境(*´Д`)


それにしても、である。

今日の黒のチラリズムガードの堅さたるやっっ!!!!

いや、チラリ、すら無かったですよ全然見えなかったですよ。

昨日のサービスぶりが嘘のような鉄壁のパンツガード(;´ω`)

しかもはまおさん、私たちが最前列だったときに目の前で

ジャケットの裾ピッて引っ張って直しやがったよあんにゃろwww




以下、オマケ。本日のお持ち帰りブツ。




Gロッソにあるゲーセンで友人が連続でゲットしてくれた

青と黒のぬいぐるみ(*´Д`) 神業でした!! ありがとうねv

右側は素面戦士のサイン(印刷)入り色紙400円です。

「アグリ」の横に「ゴセイブラック」じゃなくて「護星黒」って

はまおさんの字で書いてるのがちょっとレア?w

色紙の上のは大泉まつりでもらったスペシャルカード。

先着5,000名様プレゼントでした。私のは4,100番台。

大泉まつりで観ることが出来た天知天文研究所セットは

とてもよかったのでまた別記事にしたいと思います。



さあ、この記事で10月も終わりですね。

なのに11月の予定が未だに立てられませーん。

アッチに動きが無いなら11月も素面公演考えちゃうよお?