そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101103

先週末のGロ遠征疲れで死んだような月初めを過ごしておりました。
今日はお休み! といってももう夕方ですが。溜まりに溜まっていたHDDの編集をしてたらこんな時間だよ~やっぱり時間が足りない!!


そしてフォロワーさんが絶賛していたのでAmazonでポチって昨日届いてた護星DVD4巻の黒天使トークが素顔の京介すぎて天使可愛すぎて本気で萌え溶けた。コレ、はまおさんファンは絶対買った方がいいよ!!!! 今すぐは買えなくても是非レンタルで一度ご確認を!!!! きっと間違いなく萌え溶けてしまうからああああ~



時間があればこの感想も書きたいのですが、とりあえず、素のマオたんが身悶えしそうに可愛い!!!! としか言葉が出てこないっっ!!!! ここにきて、護星DVDをコンプリートしたい気持ちに駆られ始めています。コレクター魂の困ったところだ。しかし自分が録画したBD最高画質の方が綺麗という罠。




ところで。
ツイッターにてお昼前にごとうせんせーが「映画の完成披露試写会が来月だっけ?」みたいなつぶやきをなさっておられました。まあ、この時点で告知がまだなので今月中の試写会はもう無いなとは思っていましたが。来月かあ……来月、うーん。12/11~12のGロ素面には試写会も公開初日もどうかぶつけないでねー。登壇ゲスト次第では上京3回も覚悟していますので。


肝心のはまおさんは前回のときと同様に直前までどうなるかわかんないんでしょうけどね……まあそれも覚悟済み。


今日は残りの時間でがんばって記事更新します。まずはGロ素面のこぼれ感想から。