そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100821


てコトで、9/18写真集発売記念握手会決定ですか。

…やっぱりやるんですね。そりゃーやるよねw

10/9のファンイベントとやらはDVD関係クサイですものね。


一応、昨日のうちに友人に新宿まで走ってもらって

整理券は無事確保済みです。チェキは…ちょっと考え中。

10月のイベ詳細がわからないことには、予算の都合上

どこまで写真集に費やしていいかが読めませーん(>_<)

こちらも詳細告知は出来るだけ早めでお願いしたいです。



で、発表された写真集タイトル。

『マオトラ 〜mao travel〜』、か…うーんうーん(;´ω`)


だったら、『まおトラ』のが字面が可愛いくないですか?

去年のDVD『まおコレ』との統一感もあってイイと思うんだけど。

浜尾のリリース関係って統一感があるのか無いのか微妙だ…。



個人的な好みでは、1st写真集の『16ans〜REAL〜』や

DVDの『Frame17』みたいに年齢と組み合わせたタイトルの方が

気に入ってたから、『19××』とか『××19』とかがよかったなあ。

ナインティーンって響きもなんか十代最後という刹那さがあって

(…そうか?w)好きなんだけどなあ。その歳の記録にもなるし。

そういう意味では『まおコレ』も、『18××』か『××18』の年齢絡み

タイトルで続けて欲しかったんですよ。逆に、『まお××』路線で

いくならじゃあ『素顔の京介』はなんだったの?って気もするし。


まあ、もう決まったことは仕方無いです。中身中身、中身が肝心!!

南国の太陽と青空の下で輝くキラキラの浜尾に期待です(≧∀≦)




そして明日はいよいよ運命の護星黒メイン回。

…嗚呼もう今からドキドキする〜(ゴクリ

画面の前に正座待機でリアルタイム視聴しますよ!!!!