そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100822


護星27話「目覚めろ、アグリ!」とりあえずの羅列感想。



・いきなりぶっかけられるなんて…(*゚∀゚)=3

・うなじだ!!!! うなじだ!!!! うなじだああああ!!!!

・全体的に今回は水や泥や汗でしっとり濡れ黒(*´Д`)

・風呂上がり濡れワンコが水払おうと頭振ってるみたい

・悪口のショックで壁にもたれかかる黒

・↑どこぞの嫌悪症再発かと思いましたw

・すでに涙目な黒タンに(*´Д`)/lァ/lァ

・青を見習おうと傍に寄っていくワンコな黒が可愛い

・そんなワンコにつれない飼い主な青ヽ(`д´)ノ キーッ

・でも見つめ合ったところはしっかり萌えました(*´Д`)

・皆の役に立とうと空元気な黒が健気すぎる

・わかっていてもあまりに黒が可哀相でこっちも凹むな

・しかし思い悩み苦しむ表情はやはり絶品である

・↑下級生に噂されているときの誰かとかぶるんですがw

・天装解除で羽が飛び散るところはもっとアップで!!

・トーンの落ちた黒の口調は胸に迫るものがあるね

・「俺にしか無いものって一体なんなんだ?!」

・↑このときの脚の形、若干横座り?

・やさぐれて騎士の悪口はちょっといただけない

・あれだけ転がりまくっても腹チラ背チラ無しとは

・ポロの下にもう一枚着込んでやがるぜ!! ガ━Σ(゚Д゚;)━ン

・↑黒の腹チラ背チラは鉄壁の防御体制

・騎士さん我が子を谷底へ突き落とす獅子のようです

・それにしてもメイン回であの美肌にニキビ…(´・ω・`)

・ベッタリ寝そべってなかなか起き上がらない黒

・筋グゴンさんに岩壁へ吹っ飛ばされた合成は残念だ

・吐血!!!! 吐血はもっと鮮明にっっっ!!!! (≧A≦)

・「俺は護星天使…護星黒だ!!!!」

・↑黒天使の覚醒キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!!

・でもちゃんとジャケットは持っていくんですね〜@某コメンタリー

・ジャケット羽織らないと天装出来ないんですか〜?@同上

・スーパー化の護星カードって何話か前にゲットしてたよね?

・↑ゲットしてたのはミラクル護星パワーカードでした(;´ω`)

・テンソード無しで超天装出来るカードは今回の黒がお初か

・皆を護りたい…想いの力で黒はそれを得たワケですね!!

・待ちに待った単独での天装シーンktkr!!!! (≧∀≦)

・天使の羽ファサ〜っ…アレ?羽のエフェクトが地味になってる…

・一気に超天装出来る護星カードゲットしたのが仇に…(>_<)

・超天装より天装シーンのが天使っぽい効果でよかったな…

・いやー7:50まで長々と素面で顔出しさせていただきましたv

・目覚めた黒、強ええええええ〜!!!! 敵幹部相手に黒無双

・もう黒だけでいいんじゃないかな状態w

・思えば黒のパワーキャラな戦いが生きたの初めてじゃない?

・ロボ戦闘になってからの黒の滑舌が結構ヤバイ(>_<)

・技の名前とか全然聴き取れないよ黒がんばってえええ〜

・ランディック護星グレートはクワガタだけど嫌いじゃない

・↑必殺技のライダーキックがカッコイイのだv

・「悪しき魂に天罰を下す」まで単独での台詞!!!! (*゚∀゚)

・最後は思い出したように脳筋馬鹿全開キャラな黒ですか

・ここまでシリアスでよかったのにどうしてなのよお〜!!!!

・オチも黒の演技が光る真面目な感じでまとめてほしかったぜ…

・↑戦隊ヒーロー的に重すぎるのは無理ですか(;´ω`)

・でも襟ぐりと脇が大きく開いたタンクトップは最高ですねっ!!!!

・チラッと見えた脇と無防備にさらされた鎖骨…(*´Д`)/lァ/lァ


総括:黒の美味しい表情演技と鎖骨てんこ盛りでご馳走様でした!!!!




なんと言いますかこんだけ1話にギュウギュウ詰め込まれると

次のメインなんてもう来ないんじゃないかとか思ってしまうんだな…

ここまでの扱いを思えば予防線張るのも当然なんだぜ(´;ω;`)

でもとりあえず今はコマ送り駆使しつつ何度も見直しますっ!!!!

またあらためてちゃんとした感想も書きたいですv